SSブログ

お馴染のカルテット [JAZZ]

金曜日の夜は祇園のCANDYへ。

このブログでも、もう何度も書いてる鮎ちゃんリーダーのカルテットのライブ。
0513-06.jpg
もちろん、いつもと同じくとっても心地良く、そしてとっても楽しいライブでした。
おかげで、またまた随分お酒が進んでしまい、マッカランのボトルがグングン減っちゃうとともに、お店を出る頃にはすっかり出来上がっちゃいました。
まぁ、記憶の方は、家にたどり着くまではなんとか残っていましたが・・・

ヴォーカルの鮎ちゃん(木原鮎子さん)
0513-01.jpg
最近はすっかり安定したMCですが、でも時々、昔を彷彿させるボケっぷりで、みなさんを笑わせてます。
0513-02.jpg

ピアノは大野綾子さん
0513-03.jpg

サックスの井上弘道さん
0513-05.jpg

ベースの衛藤修治さん
0513-04.jpg

このカルテットに初めて出会ったのはいつだったかな・・・
もう何年も前だったのは確かですが・・・
昔は、初々しい天然な鮎ちゃんを、ちょっとお兄さんお姉さんの3人が包み込んで・・・と感じていましたが、鮎ちゃんがどんどん進化し安定感を増すうちに、このカルテットもどんどん熟成していき、円熟味さえ感じるようになってきました。
本当にいつも素晴らしいライブをありがとう。
0513-07.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

MOANA

ライブ、素敵そうですね!
その場で聴いたらドキドキしそうです。

by MOANA (2011-05-16 23:41) 

ICKW1967

>MOANAさん
ライブは良いですよ~
CDなんかで聴くのもいいですが、やっぱり臨場感が違います!
ほっと日常を忘れられる一瞬ですね・・・
by ICKW1967 (2011-05-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。