SSブログ

先週はルーとヨーへ [JAZZ]

ちょっと書きそびれちゃいましたが、時は遡り先週の事です。
珍しく、1週間のうちに2度もライブに出掛けました。

火曜日の夜はle club jazz。
ヴォーカルのクミちゃん(谷本 久美子)と、ギターの馬場くん(馬場 孝喜)のデュオ。
0608-01.jpg
私はピアノが好きなので、ギターを聴く機会が少ないのですが、ギターはギターでまったり感があって良いですね。
とっても心地良くって、いつものようにお店の隅に溶けちゃいました。
0608-02.jpg
^_^; 眠ってませんからね~

この夜はオーナーの伸也さんのバースデーカウントダウン。
0608-03.jpg
今年で××歳になられるとか・・・ お若い!

そして土曜日の夜は、鞍馬口にある陽へ。
陽はカジュアルレストランで、毎週土曜日にだけライブをやっています。
陽へは数年振りの2回目かな・・・
ライブは19時30分からという事でしたが、ちょっと遅れて行くとすべてのテーブルが埋まっているほどでした。
大野さん(大野 綾子)のピアノと北脇 久士さんのギター。
0608-05.jpg
いつものCANDYやル クラブとはまた違った雰囲気で、ちょっと新鮮でした。
0608-07.jpg
大野さんのMCも、私は初めてかも・・・ これまた新鮮!
この夜も、とっても素敵な演奏でした。
0608-04.jpg
0608-06.jpg

♪このブログではめずらしく私が登場・・・ それも2枚も^^;
0608-08.jpg
モザイクありの集合写真や後ろ姿はあったけど・・・ たまにはいいっしょ(^_-)
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

kenichi

ひつじさん登場ですね。
2枚も・・・あれ?もう1枚はどこかな~って戻ったら
寝てましたね。
いつもP会の3次会でお見かけするお姿と一緒です。
by kenichi (2011-06-11 16:04) 

だき

1枚目は、寝てますね。笑。
でも、満席ですとは、すごいですね。
今の時代なかなかいっぱいになること少ないのに。

by だき (2011-06-12 15:09) 

そら

心地よい音楽と美味しいお酒〜!
素敵な夜だったんでしょうね。

私も間違いなく一枚目は
「寝ているひつじさん」と思います〜!!
まぁ羊なだけに仕方なし....?(^^ゞ
by そら (2011-06-14 02:20) 

MOANA

登場ですね~!
時々登場するのもありですね(*^_^*)
素敵な時間を過ごされていますね♪
by MOANA (2011-06-14 09:09) 

ICKW1967

>マチャさん
>tomuyamu9nさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by ICKW1967 (2011-06-14 12:47) 

ICKW1967

>kenichiさん
登場といっても、kenichiさんのプロフィール画像程度の露出ですが・・・
P会の3次会って、いつもkenichiさん居たっけ~(^.^)
そっか・・・最近は2次会中の中抜け(^_-)・・・
あっ・・・あれは認定式か・・・^^;
by ICKW1967 (2011-06-14 12:51) 

ICKW1967

>だきさん
寝てるように見えて寝てないんですよ(^^♪
いい演奏には人が寄ってきます。
でも、いい演奏でも、なかなか入らない日もあるんですよ~
by ICKW1967 (2011-06-14 12:55) 

ICKW1967

>そらさん
確かに、心地よい音楽と美味しいお酒があったら、
幸せな素敵な夜になりますよね♪

だから・・・寝てませんって・・・(確かにアルファ波が出過ぎてよく寝てますが^^; )
羊は眠るために数えられる方で、羊は寝てないと思うけどな~(笑)
by ICKW1967 (2011-06-14 12:59) 

ICKW1967

>MOANAさん
登場と言っても、いつものモザイクありと変わりませんけどね^^;

のんびりと音楽を聴ける時間って、確かに素敵な時間なんですよね~
是非、素敵な時間をお過ごしくださいね!
by ICKW1967 (2011-06-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オメカシして・・・お寿司三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。