SSブログ

at ルクラブ on 27th [JAZZ]

昨夜はle club jazzへ。

クミちゃん(谷本久美子)と橋本裕さんのデュオ。
0727-02.jpg
0727-03.jpg
ピアノとはまた違って、ギター&ヴォーカルのデュオはまったりしますね~。
おかげで3セット目の頃には、半分夢心地で聴かせてもらいました。
0727-06.jpg
お酒を飲んで、そして心地良い音楽を聴く・・・
体の中から余分な気がふわ~っと抜けるようで、本当にリラックスできるプレミアムな時間です。

3セット終了後にはクミちゃんのお弟子さんたちが1曲ずつ。
まずはやっちゃん(東條やすこ)。最近は自分のライブステージにも立っています。
0727-04.jpg
そして・・・。すいません、名前を聞きそびれました。
0727-05.jpg

昨夜も素敵な音楽につられて、ちょいと飲み過ぎちゃいました。
0727-01.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

punchiti

いい時間が過ごせたみたいですね。
by punchiti (2011-07-29 14:45) 

MOANA

プレミアムな時間、素敵ですね~。
私のプレミアムな時間はせいぜい「チクチクタイム」かな(^_^;)
by MOANA (2011-07-31 00:36) 

ICKW1967

>punchitiさん
ジャズは気軽に行ける身近なリフレッシュです。
(と言っても、ジャズの蘊蓄は語れませんが^^; )
心地良い音楽を聴きながら、美味しいお酒・・・ 最高ですね!

by ICKW1967 (2011-07-31 02:18) 

ICKW1967

>MOANAさん
「チクチクタイム」・・・良いですね~
ふわっと息抜き出来たり、何かに没頭して日常を忘れる・・・
こんな時間を持てる事は幸せな事ですよね~
でも、MOANAさんのプレミアムタイムは・・・
べビ~チビちゃんとのかけがえの無い時間かも
by ICKW1967 (2011-07-31 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。