SSブログ

仲良く [わんわん]

昨夜のマルチーム
仲良く寄り添ってました(^^♪
1216-01.jpg
それにしてもにぱっ
なんて格好で寝てるんだ・・・
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

tabi_bit

これはこれは・・・!
マル好きにはたまりません(*^^*)

by tabi_bit (2011-12-18 14:22) 

だき

うぉーりをさがせみたいに、、、、分からないですね。
寝方は、飼い主ぱぱににたとか・・・
by だき (2011-12-18 18:07) 

MOANA

わ~、フワフワで気持ち良さそう(^-^)
にぱっくん、ヘソ天ですね。
リラックス~。
wikiは結構な確立でこの格好です(笑)
レディなのに(^_^;)
by MOANA (2011-12-19 07:31) 

サァファイヤ

うはははっ、その寝方! 爆笑!!
にぱっくん安心しきってますね。
そして、マルチーム仲良しさんです。
by サァファイヤ (2011-12-19 13:58) 

なゆ

なんだか保護色みたいになっていますね☆彡
可愛い~♪
by なゆ (2011-12-19 15:16) 

ICKW1967

>tabi_bit さん
マルは何頭いてもかわいいですよね~
それぞれに性格も違って面白いですよ~
by ICKW1967 (2011-12-20 12:29) 

ICKW1967

>だきさん
毛布の色と似てて、境目が分かりにくいですね。
私は寝相は良い方なので・・・
ほんの狭いスペースでもOKです。
by ICKW1967 (2011-12-20 12:31) 

ICKW1967

>MOANAさん
そうでしたね。wikiちゃんもよくヘソ天でしたね(^.^)
安心してリラックスしてくれてるのが一番。
仲良く寝てる姿を見てると、こっちもリラックスしてきます(^^♪
by ICKW1967 (2011-12-20 12:33) 

ICKW1967

>サァファイヤさん
野生の本能の世界では有り得ないですよね^^;
マルチームは微妙な距離がどんどん縮まりだして、
最近は寝てるときは良くひっついています。
そのうちに、もっと仲良しさんになってくれるといいのにな~
by ICKW1967 (2011-12-20 12:35) 

ICKW1967

>なゆさん
そうなんです~
白い毛布やカーペットの上に居ると、カメレオンのように見分けがつきにくくなって・・・
気持ち良さそうに寝てる姿を見てるだけで癒されますよ~♪
by ICKW1967 (2011-12-20 12:38) 

ICKW1967

>ご訪問&nice!をいただきました皆さまへ
いつもありがとうございます。
Smileが来た当初、きっとクリスマスくらいには馴染んで・・・と思っていましたが、予想通りすっかり我が家の仔になって来ました。
by ICKW1967 (2011-12-20 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。