SSブログ

ほっぺにチュッ [わんわん]

とある昼下がり・・・
0128-11.jpg

おっ♪ 仲良くしてるやん(^^♪
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ミュウ

いいね♪
by ミュウ (2012-02-03 10:31) 

だき

お疲れ様でした。
いまごろ、ぱぱがかえってきて、ふたりとも喜んでいるのかな?
by だき (2012-02-04 22:33) 

サァファイヤ

しかもカメラ目線(*^_^*)
by サァファイヤ (2012-02-04 22:40) 

MOANA

かわいい~♪
癒されますね。
にぱっくんのカメラ目線が何とも・・・(笑)
by MOANA (2012-02-06 08:00) 

ICKW1967

>ミュウさん
ありがとうございます。
by ICKW1967 (2012-02-06 12:25) 

ICKW1967

>だきさん
お疲れ様でした。
ちょっと寄り道をしたので、帰ったのは翌日でした。
もちろん、帰ったら大喜びで歓迎してくれましたよ♪
by ICKW1967 (2012-02-06 12:27) 

ICKW1967

>サァファイヤさん
確かに、にぱっカメラ目線ですね~
何か訴えてるのかな(^.^)
by ICKW1967 (2012-02-06 12:28) 

ICKW1967

>MOANAさん
あまり2わんで寄り添ったりしないのですが、
たまにこんな様子が見られます。
にぱっのカメラ目線・・・何か言いたげですね~(^^♪
by ICKW1967 (2012-02-06 12:30) 

ICKW1967

>ご訪問&nice!をいただきました皆さまへ
いつもありがとうございます。
ちょっとしたこうした光景に癒されて日々暮らしております(^^♪
by ICKW1967 (2012-02-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。