SSブログ

おやおや・・・ [わんわん]

夜ふけ、うたた寝から目覚めると・・・
0129-11.jpg
0129-12.jpg

思わず、もう一度目をとじました(^.^)
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

だき

わたしも、今日おなじことしましたよ。。
かわいくないおやぢですが・・・おきたら11時。。汗
by だき (2012-02-11 23:33) 

サァファイヤ

これは決定的瞬間(笑)! 顔がほころんじゃいますね~(^.^)
by サァファイヤ (2012-02-12 01:33) 

そら

癒されますねー!!
ほわほわ三重奏(マルチーム+ラグ)....
こんな幸せそうな寝顔見れたら、そのあといい夢みれそうーー!
by そら (2012-02-12 23:49) 

ICKW1967

>だきさん
おっ!だきさんは11時まで寝れるんだ!!
それって若い証拠(^^♪
最近、どんなに遅く(早く)寝ても9時ごろには目覚めちゃって・・・^^;
by ICKW1967 (2012-02-14 12:47) 

ICKW1967

>サァファイヤさん
そうなんです!決定的瞬間なんです(^.^)
意外に2わんで寄り添ってる事って少ないんですよね~
こんなにピッタリと言うのも珍しいんです。(^^♪
by ICKW1967 (2012-02-14 12:49) 

ICKW1967

>そらさん
ほんとに癒されます~
逆にマルたちはどんな夢を見ているのか気になります(^.^)
by ICKW1967 (2012-02-14 12:50) 

ミュウ

こんばんは

やっぱり2コロショットは良いですよね(・∀-)-★
ん~ ん~ ん~
唸ってもフェニアは1コロにしか見えませんし、アボはいないのですが…
あんな小さな身体なのに存在感の大きさが、フェニア1コロの小ささで感じます。
ん~(笑) 2コロ…可愛いし癒されます。
by ミュウ (2012-02-16 20:02) 

ICKW1967

>ミュウさん
1コロの時はそんな風にはあまり思いませんでしたが、
2コロになってみると、お互い余計に可愛さが増したような気がします。
ほんと、小さな身体なのに存在感は大きいですね♪
by ICKW1967 (2012-02-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。