SSブログ

チャームポイントはお耳? [わんわん]

土曜日にはにぱっSmileをトリミングへ。
特にSmileは昨年11月以来のトリミングで、我が家カットもほとんど施さなかったので、ポンポンの女王様のようになってましたが、これから春を迎えるにあたりさっぱりとしました。
0317-01.jpg
Smileが我が家に来てこれで半年が過ぎましたが、にぱっSmileを同時にトリミングに出した事はありませんでした。
今回は同時という事になりましたので、「同じトリマーさんにカットしてもらうんだから、きっとどっちか見分けがつかなくなっちゃうぞ~^^;」とひつじ家で話しながらマルチームを迎えに行きました。
0317-03.jpg
0317-04.jpg
まぁ、こうして並ぶとどっちがどっちか分かるんですが、ぱっと出て来ると間違いそうになっちゃうんです。
トリマーさんも気を遣って、青とピンクのスカーフを巻いてくれてますね(^.^)

なお、見分けるポイントとして、カットで決定的に違う点をひとつお願いしました。
おわかりになりますかね~

こたえ:お耳のカットです。にぱっは短く▽カット。Smileは長めで(^^♪
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

newton

ぬいぐるみのようです。可愛いですね。
by newton (2012-03-19 17:59) 

ICKW1967

>newtonさん
1枚目は、ちょっとかしこまりすぎですね^^;
by ICKW1967 (2012-03-21 10:15) 

MOANA

かわいい~。
「いい香りがするわ!」ってお互いにチェックしているみたい(笑)
by MOANA (2012-03-30 07:40) 

ICKW1967

>MOANAさん
そうなんです!
トリミングから帰ってくると、お互いクンクンと嗅ぎ合います(^^♪
by ICKW1967 (2012-04-02 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。