SSブログ

結婚ノ宴 [JAZZ]

昨日は、昨年ご結婚されたジャズヴォーカリストの鮎ちゃんの結婚披露パーティへ行ってきました。

滋賀県のウッディパル余呉・キャンプ(スキー)場で、午後4時頃スタートで催された「結婚ノ宴」。
緑豊かな大自然の中、友人や地元のミュージシャンによるライブを聴きながらバーベキューを囲み、約200人による祝宴が盛大に催されました。

バーベキューの他、ご家族・親戚や知人友人などゆかりのある方によるパンやキッシュ、スープやおにぎり、地ビールにお酒にジュースと、手造り感があり心温かい食べ物や飲み物が盛りだくさんに用意されてました。
ウェディングケーキも鮎ちゃんのお母様の手作りで。

終盤にはキャンプファイヤーにも点火され、その火を囲みながらライブを楽しみました。

ここ数日前から気温がグッと下がり、この夜もずいぶん冷え込みましたが、「鮎ちゃんらしい~」とっても温かみのあるパーティーで、とっても楽しくお祝いの時間を過ごすことができました。
「鮎ちゃん、いつまでもお幸せにね」

☆以下、コメントなしに様子を26枚貼っておきます。(これでも当日撮影した1割でして・・・^^;)

0512-01.jpg0512-02.jpg0512-03.jpg0512-04.jpg0512-05.jpg0512-06.jpg0512-07.jpg0512-08.jpg0512-27.jpg0512-10.jpg0512-11.jpg0512-12.jpg0512-13.jpg0512-14.jpg05112-15.jpg0512-26.jpg0512-16.jpg0512-17.jpg0512-18.jpg0512-19.jpg0512-20.jpg0512-21.jpg0512-22.jpg0512-23.jpg0512-24.jpg0512-25.jpg

写真を見て「あれ?」と思われましたか?
旦那さんの写真は・・・??

鮎ちゃんにお許しをもらってからにしましょう(^^♪
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

なゆ

すごーい!
ライブイベントのような盛り上がりですね^^
by なゆ (2012-05-14 12:49) 

みぃにゃん

一風変わった披露宴ですごく素敵ですね
みなさん楽しそう♪
by みぃにゃん (2012-05-14 13:00) 

ICKW1967

>なゆさん
とっても楽しい時間でした。
子供からお年寄りまで、ご家族・親戚・友人・知人・地元の人・ミュージシャン・・・
色んな人がお祝いに集まり、とっても手作り感のある温かいパーティでした。
by ICKW1967 (2012-05-15 01:14) 

ICKW1967

>みぃにゃんさん
さすがヴォーカリストの披露パーティで、音楽を中心に楽しい時間を過ごせました。
まったく背伸びしたり気を張ることのない、とっても居心地のいいパーティで、大人から子供まで、ちょっとキャンプにでも来たような感覚の素敵な宴でした。
by ICKW1967 (2012-05-15 01:21) 

newton

こんな披露宴に出てみたいです。和気あいあいでアットホームな感じが伝わってきます。
by newton (2012-05-15 17:46) 

ICKW1967

>newtonさん
ほんとに和気あいあいのパーティでした。
鮎ちゃん・旦那さんとそのファミリークゥインテットでの演奏もあったりで、
とっても楽しそうでした。
by ICKW1967 (2012-05-18 12:42) 

鮎子

こっちにも書いてくれてありがとう!!
なんかすごく楽しそうなパーティー!!
またやりたいよーー。
by 鮎子 (2012-05-28 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。