SSブログ

夏の思い出 [つれづれ]

夏の思い出。

写真は撮れども、ブログにはアップ出来なかったこの夏の出来事。

一部だけでもダイジェストで残しておこう!っと。

☆今年もにぱっSmileと堀川をジャブジャブとお散歩♪
0720-01.jpg
0720-02.jpg
0720-09.jpg
・ジャブジャブ初体験のSmileはちょっと怖がる場面も(^.^)
0720-03.jpg
0720-04.jpg
にぱっはまだまだ元気に飛び石をジャンプジャンプ!
0720-05.jpg
0720-06.jpg
Smileは修行中^^;
0720-07.jpg
0720-08.jpg

ほんとに堀川はのんびりとお散歩できます。
0720-10.jpg

☆前職時代の上司の方に会いに東京へ
・懐かしい浅草。平成2年から2年ほど勤務してました。
0807-02.jpg
・景色にスカイツリーが増えてますね
0807-01.jpg
・恵比寿、銀座で飲んで、宿のある羽田空港第2ターミナルへ
銀座で飲んだ地?ビール
0807-04.jpg
・いつも人でごった返してるターミナルもがら~んと・・・
0807-03.jpg
・翌朝6時10分の一番機で伊丹へ。B787初体験です。
0808-01.jpg
・世界遺産登録後、初めて見た富士山
0808-02.jpg

☆今年も貴船の川床で同業者との懇親会。例年よりも暑かったけど、それでも街よりもかなり涼しかった~
0822-01.jpg
0822-02.jpg
0822-03.jpg
0822-04.jpg

これ以外も、恒例の伊勢ツアーにも行きましたが・・・
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。