SSブログ

戻ってきましたが・・・

二年半ぶりにここに戻ってきました。
Facebookを使い始めて以来、ちょこちょこっとアップできる気軽さからか、ついついそっちばっかになってしまって・・・

この2年半の間、マラソンもフルマラソンでは京都(2回)・大阪(3回)・神戸・北海道・NAHA(2回)・福知山・静岡・金沢・防府読売と走り、今年に入って念願の東京を8年目にして走れ、更に横浜と通算19レースまできました。ウルトラも70㎞も完走し、同級生たちとのリレーマラソンも定期的に楽しんできました。

にぱっもSmileもまだまだ元気で、楽しく暮らしてきました。
仕事もそこそこ問題なく、平和な日々を送ってきました。


でも、「人生って一寸先は分からない」と云いますが、まさに・・・
こんな形でここに戻ってくるとは思いませんでした。
ほんとかけがえのない一日一日の備忘録として残しておこうと思います。

過去に読んで下さっていて、何らかの形でまた私のブログをご覧になられた方は、まったく内容が変わりますので、ブックマークなど外してくださいね。

これからは重く感じることが多くなるかも知れませんので・・・

☆やはり、内容があまりにも変わるので、別にブログを立てることにしました。(4月8日)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

サファイヤ

お帰りなさい。お待ちしてましたよ。
この間に、日本ラグビー界は、大きく変わりましたね、良い方に。

お引越し先のブログは、どちらでしょう?
by サファイヤ (2016-04-09 16:48) 

まるたろう

ご無沙汰しています。
ご自身、いろいろ大変な出来事もあったのでしょうか。
ちょっと心配ですね。
by まるたろう (2016-04-10 23:03) 

ICKW1967

>サファイヤさん
お久しぶりです。
ずいぶん間も空けちゃったのに、コメントいただきありがとうございます。
母校のラグビーには今でも陰ながらタッチはし続けております。
ジャパンラグビーの変化も嬉しく見ております。(しっかり2019を迎えたいですね!)

つい先月の初めまでは、こうした話題も楽しく語れたのですが、妻の病気が発覚しまして、目下人生のどん底かも知れません。
新しく立てたサブブログも貼っておきますが、そんなブログで、気分を落とされても申し訳ありませんので、サラッと流して下さいね。
http://ay1992.blog.so-net.ne.jp/
by ICKW1967 (2016-04-14 14:31) 

ICKW1967

>まるたろうさん
ずいぶんご無沙汰しております。
こんなに久しぶりなのに、コメントいただきありがとうございます。

つい3月の半ばまでは順風な生活を送っておりましたが、妻の病気が見つかりまして・・・
でも、頑張ろうと思います!
by ICKW1967 (2016-04-14 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。