SSブログ

ドライブ日和♪ [わんわん]

むかし、どこかでこんなカットのC.Mかポスターを見たような気が・・・
0519-15.jpg
ただ、サイドシートの窓から顔を出していたのは、髪を風になびかした綺麗な女優さんでしたが^^;


土曜日のドッグランからの帰り道。
窓を全開にしての気持ちいいドライブでした。
0519-16.jpg
0519-14.jpg
こんなに気持ちの良いドライブ日和は、一年のうちでもなかなか無いですよね。
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

MOANA

かわいい~(^O^)
とても素敵な写真ですね!
本当に気持ちよさそう!
by MOANA (2012-05-21 11:01) 

newton

可愛いワンワンですね。我が家では動物を見るのが好きでも、触れない人がいるので飼えません。もっとも戌年の妻がいるので十分ですが…。
by newton (2012-05-21 16:31) 

そら

マルチーム、車のお出かけも大好きなんですねー♪
窓からわんちゃんが顔を出しているのが見えると、よそ者(違う車)でもテンションあがります(笑

うちのニャンコ!?もちろんお出かけ大嫌いですー(泣
by そら (2012-05-21 21:00) 

みぃにゃん

アレ 一緒の座席にすわっていたんですね~
とても気持ちよさそうですね。乗り出しには注意ですよ~(^_^)/
by みぃにゃん (2012-05-22 14:34) 

あまちゃん

窓を全開は気持ちいいですよね。
運動は更にいいかも!
by あまちゃん (2012-05-23 00:25) 

なゆ

わー、かわいーーー☆彡
ほかの車の運転手さんも目が釘付けになっちゃいますってー^^

本当にキレイなわんこですね♪
by なゆ (2012-05-23 12:53) 

ICKW1967

>MOANAさん
緑いっぱいのドライブウェイを窓全開で気持ちよくドライブしました。
にぱっもSmileも笑ってるでしょう(^^♪
by ICKW1967 (2012-05-24 12:53) 

ICKW1967

>newtonさん
車を降りると、一生懸命顔を出して追っかけてくれます。
奥様が戌年ですか~。
わんこも色々いますが・・・(^。^)
by ICKW1967 (2012-05-24 12:58) 

ICKW1967

>そらさん
そらちゃんはお出掛け嫌いですか~
うちのマルチームは車でのお出掛けも大好きです。
ドアを開けてると自分からピョンと乗っちゃいます。きっと、楽しいところへ行けると思うんでしょうね。
(でも、来た当初のSmileは、また何処かへ連れて行かれると思ったのか、ちょっと不安そうでしたが、最近は慣れたようです。)
by ICKW1967 (2012-05-24 13:01) 

ICKW1967

>みぃにゃんさん
そうなんです。
にぱっはそんなでも無いのですが、Smileはどんどん乗り出して行っちゃうので、飛び出さないか心配です^^;
by ICKW1967 (2012-05-24 13:04) 

ICKW1967

>あまちゃんさん
窓全開のドライブは楽しいですが、これももう少ししたら暑くって・・・
こんな日は春と秋の数日くらいかも知れませんね。
by ICKW1967 (2012-05-24 13:06) 

ICKW1967

>なゆさん
ありがとうございます。
私も、他の車でもわんこが顔を出してると、ついつい顔がほころんじゃいます(^。^)

お天気のいい日は白がよく映えますし・・・キレイに見えますね(^^♪
by ICKW1967 (2012-05-24 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。