SSブログ

Nice Smile! [わんわん]

我が仔ながら、ブサかわいい・・・
0519-04.jpg
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

MOANA

かわいい~。笑ってる~!
by MOANA (2012-05-25 07:47) 

橿原のH

いやいや…ちょ~かわいいでしょう☆
カメラに向かってこの表情…役者ですね(^-^)
by 橿原のH (2012-05-25 21:52) 

あまちゃん

これはペナルティ-なくらいのかわいさですよ♡♡♡
by あまちゃん (2012-05-26 00:06) 

そら

いやぁーーーー!!!可愛いーーー!!!
ブサかわいい.....うん、確かにー(笑
飼い主としてはメロメロになっちゃいますねー♪
まさにとっておきの一枚です!
by そら (2012-05-26 00:51) 

みぃにゃん

全然ブサくないですよ~可愛いですよ~(^○^)
by みぃにゃん (2012-05-26 11:43) 

まるたろう

表情が、たまらなくかわいいですね。
by まるたろう (2012-05-26 14:33) 

tabi_bit

超かわいいです!!!!!

こっちまで笑顔になります(*^^*)

by tabi_bit (2012-05-27 01:27) 

ICKW1967

>皆さまへ
コメントありがとうございます。
昨秋にレスキューされて我が家に来た頃の表情からは考えられないほどの笑顔を見せてくれます。
これからもSmileとにぱっの笑顔がたくさん見られますように・・・
by ICKW1967 (2012-05-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。