SSブログ

待つわんこ [わんわん]

Smileは女ひつじさんが大好き♪

女ひつじさんが階段を上がってしまうと、いつもずっとこんな感じで・・・

0624-31.jpg

いつまでも、いつまでもこうして待ち続けてます。

0624-32.jpg

にぱっは階段を上り下りできますが、Smileは階段が苦手なので・・・


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

そら

あーーこの瞳!!この表情!!!
わんこの真骨頂(?)ですね。
いじらしいなあ。
こういう姿を見ると、わんこ欲しくなりますねえ。

え?うちの猫!?
呼んでも振り向きもしませんよ(-.-;)y-゜゜
なんだか野良猫にエサやっている気分になることがあります(泣
by そら (2012-07-02 22:05) 

MOANA

何とも言えないお顔ですね。
それにしても随分表情がかわりましたね。
女の子っていう感じです。
by MOANA (2012-07-03 23:16) 

ICKW1967

>そらさん
笑える~(^o^)
まぁ、ある意味それがにゃんこの真骨頂かも(^O^)/

Smile、確かにこの姿を見ているといじらしくなります。
でも、近くに私は居るんだけどな~(-.-)
by ICKW1967 (2012-07-06 12:49) 

ICKW1967

>MOANAさん
そうなんです。我が家に来てもう直ぐ1年になりますが、
ずいぶん表情がかわりました。
手作りご飯に変えてからちょっとスリムにもなって(特にお尻が)、
今じゃすっかりレディ?になりました(^^♪
by ICKW1967 (2012-07-06 12:54) 

サァファイヤ

いい子に待ってますね~♪  
我が家にいたワンコは、一度、階段から転げ落ちてから、階段を昇らなくなりました。
by サァファイヤ (2012-07-08 17:31) 

ICKW1967

>サァファイヤさん
もしかしたら、Smileも我が家に来る前に階段から転げ落ちた事があったのかも。
階段の上り下りは、抱っこをしていてもギュッとつかまって、とっても恐そうです。
by ICKW1967 (2012-07-10 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。