SSブログ

初秋のドッグランへ [わんわん]

一週間が早~い・・・(・。・;

今週も色々とありましたが、ブログに綴る事も出来ずに気がつけば一週間が経っちゃいました。
みゆきさんのツアーも始まり、初日に行く事が出来ましたが、そんな事も綴れるかな・・・

先週の日曜日の午前中のことです。

にぱっSmileを連れて、嵐山‐高雄のドッグラン「わん遊ランド」へ行って来ました。
暑い夏の時期は避けていたので、春以来のドッグランです。
1021-03.jpg
とってもいいお天気で、Smileはびゅんびゅん楽しそうに走りまわっていました。
1021-01.jpg
1021-02.jpg
1021-05.jpg

にぱっは隣の中大型犬エリアのわんことご挨拶をしていたかと思ったら・・・
1021-04.jpg
あらあら・・・わんわん吠えあってます^^; 後ろ足を踏ん張ってますね(^.^) Smileも後ろから加勢してます。

珍しく、マルちゃんに出会いました。プリンちゃんという女の子で12歳だったかな・・・
Smileはとっても気にいったらしく、嫌がられるほど追っかけまわしていました(^_^;)
1021-06.jpg
1021-07.jpg
1021-08.jpg

そこににぱっも加わって・・・
1021-09.jpg

お天気がよく、気温も暑くも寒くも無く、とっても心地よい日だったので、いつもよりもたくさんのわんこが集まっていました。
にぱっSmileもお友達といっぱい遊んで楽しそうでした。
1021-10.jpg
1021-11.jpg
1021-12.jpg

午後からは大学ラグビーがあったので、約2時間くらいで退散しました。
Smileは女ひつじさんに何か訴えてるようですが・・・
1021-13.jpg
「もう帰るの~?」
とでも言ってるようですね(^_^)

寒くなるまでに、また遊びに行きたいと思います。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

MOANA

smileちゃん本当に楽しそう。
にぱっくんの足がかわいい^o^
お出かけに良い季節になりましたね〜。
2ワンちゃんとも楽しんでくれるから羨ましいです。
我が家はドッグランに行くと迷惑そうで(^_^;)
by MOANA (2012-10-28 07:22) 

みぃにゃん

楽しそうに走っていますね。
他のお友達とも仲良く遊べて大満足ですね~
ラン・・憧れます。意外とロッキーは社交的な場はヘタレちゃんなんです
by みぃにゃん (2012-10-28 09:43) 

ICKW1967

>MOANAさん
ほんとにお出かけに良い季節になりましたね。
今回もとっても爽やかなお天気で気持ち良かったです。
ドッグランに行くと、楽しそうに走りまわったり、普段見られない一面も見られたりして・・・
活発に遊んだり走ったりするのはSmileなのですが、大きなわんことやりあうのはにぱっで(^o^)
Smileはそのにぱっの後ろでわんわんって感じで・・・
にぱっも不思議に、小型犬には吠えたりしないのですが、中大型犬に向かってはワンワンと威勢が良いんですよね^^;
wikiちゃんはドッグラン苦手ですか~(^.^)
by ICKW1967 (2012-11-01 05:09) 

ICKW1967

>みぃにゃんさん
普段はなかなかお散歩に行けないので、ドッグランに行くと満喫してくれるようです。
色んなわんこ達に会わせると、それぞれ思わぬ一面が見えたりして、それもまた楽しいですね。
ロッキーくんは人(犬)見知りしちゃうタイプですか~
そう言えば、以前に両親の所にいた柴ちゃんもそうだったかも・・・
by ICKW1967 (2012-11-01 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初白星だけど・・・まさかの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。