SSブログ

Smileの2回目の誕生日 [わんわん]

9月6日でSmileは我が家にやってきて2年になりました。

レスキュー団体の一時預かりのお宅からSmileを連れて帰って来たのが、遠い昔のようでもあり、あっという間の2年間だったようでもあり、なんだか不思議な感じです。

この2年間で、Smileの表情もどんどん明るくなりましたし、自分の感情もどんどん出て来て、よく私たちを笑わせてくれます。
先住犬のにぱっとも仲良くしてくれ、いつも一緒に過ごしています。

ちゃんとしたお誕生日は分かりませんが、我が家に来たこの9月6日がSmileのお誕生日。
これからもいつも笑顔でいられる犬生を送れますように♪

Smileの名前の通り、いい笑顔で!
0906-01.jpg
0906-02.jpg
0906-03.jpg
0906-04.jpg

☆バースデーケーキにロウソクを立てて。今年は事情により手作りではないですが・・・
0906-05.jpg
0906-06.jpg

にぱっと一緒に
0906-07.jpg

☆ごちそうさまでした~
0906-08.jpg
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

サファイヤ

いい笑顔ですね! 
にぱっ君とも仲良くケーキ食べて、素敵な仲間と一緒になれて良かったですね。
by サファイヤ (2013-09-09 18:40) 

まるたろう

おめでとうございます。いい表情していますね。
これからも笑顔で、2わん仲良く暮らして下さい。

by まるたろう (2013-09-09 20:51) 

そら

Smileちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっかり癒し笑顔な美人犬だねーー

わんちゃんでも猫ちゃんでも
安心しきった顔でくつろいでいるのを見ると、
自分の方が嬉しくなるよね!
by そら (2013-09-11 21:01) 

ICKW1967

>サファイヤさん
来た日からは信じられないくらいにいい笑顔を見せてくれます(^.^)
にぱっがとってもやさしく、いつ見ても2ワンセットで居ます(^^♪
by ICKW1967 (2013-09-13 01:37) 

ICKW1967

>まるたろうさん
ありがとうございます。
来た日の、輝きを失った眼差しとうつろな表情が想像できないくらいに、とってもいい表情になりました(^.^)
いつも2ワンセットです(^^♪
by ICKW1967 (2013-09-13 01:39) 

ICKW1967

>そらさん
ありがとう!
にぱっは男の子って感じで、Smileはすっかり女の子って感じ。いつも笑ってるように見えます。
そうそう!自分の方が嬉しくなるわ♪
by ICKW1967 (2013-09-13 01:42) 

MOANA

smileちゃん、お誕生日おめでとう!
本当、最初の頃と比べると表情がとても豊かになりましたね〜。
にぱっくんとも仲良しでよかったですね~。
2わんちゃんでケーキを食べている写真、とても素敵です(^o^)
by MOANA (2013-09-20 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都五山の送り火夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。